当治療室では感染症対策といたしまして、下記の対策を実施いたしております。

✓ ご来院時は、マスクの着用・出入り口に設置しておりますアルコールスプレーにて手指消毒のご協力をお願いいたします。
※ やむを得ないご理由でマスクの着用が困難なお客さまは「意思表示カード」をお持ちいただくか、スタッフに一言お声掛けください。
合わせて、周囲のお客さまには、マスクの着用が困難なお客さまへのご理解をお願いいたします。

出典:マスク等の着用が困難な状態にある方への理解について – 厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_14297.html

✓ 発熱、及び感染症の疑い(1週間以内に県外・海外へ移動された・もしくは該当する方と接触された)のあるお客さまに関しましては、ご来院をお断りさせていただく場合がございます。

✓ 定期的な消毒や換気、スタッフのマスク着用を実施いたしております。

ご来院のお客さまには大変お手数をお掛けいたしますが、鍼灸おすず治療室で安心してお過ごしいただくため、ご理解並びにご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

当治療室では、患者様に自分でできる食生活・生活習慣、ストレッチ等を教えることにより、少ない治療回数で痛みから卒業していただくことを目標としています。

ご予約 お問合せ
ご予約はこちら