こんにちは!副院長のともこです😊

先日6/4はおすずの20歳の誕生日でした💐

神宮から始まったおすずストーリー。
その頃は鍼灸師の修業制を導入した治療院も少なく、全国から修業希望の鍼灸師がおすずの門を叩きました。

2009年に大島町へ移転。

ちなみに私が入社したころの写真がこちら。

2014年なので9年前です。若い!

そしてたくさんの患者さま、鍼灸師たちに支えられ、合同会社を設立したおすず治療室。

しかし世界がコロナ禍になり治療室も一変。

セミナーが一斉に中止になるなど厳しい状況に立たされ辛い時期もありました。

しかし変わらずおすず治療室に足を運んでくださる患者様、ここで修業をしたいという若い鍼灸師達の情熱に幾度も励まされ、ここまで来ることができました🙌

最近はやっと患者様も増えてきて、鍼灸治療だけでなくトレーナー活動や講演活動も忙しくなってきました。

簡単に20年を振り返ってみましたが、語りつくせないほどの出会い、思い出があります。

変わらなかったのは【続けさせない治療室】という信念です。
その信念はこれからも変わることはないでしょう😊

20周年を迎えたおすず治療室を、これからもよろしくお願いいたします🙏

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

当治療室では、患者様に自分でできる食生活・生活習慣、ストレッチ等を教えることにより、少ない治療回数で痛みから卒業していただくことを目標としています。

ご予約 お問合せ
ご予約はこちら